【国連平和大学】コスタリカ・フィリピン

プレゼン終了、試験も終了!

一昨日の比較政治の筆記試験、86点でした。やったー!

立憲君主制に関してのプレゼンもOKということで、
胸をなでおろしております。

 

そして、今日は国際関係の授業でプレゼンが終了!
オリンピックと国際政治についてでした。

急作りだったけど、それなりに楽しんでもらえたかと。

 

今日でほとんど課題は終わって、
あしたはほかのグループのプレゼンをきくだけなので、
一足早く軽い打ち上げ、近くの食堂で飯を買って、
ビールも買って酒盛りしました。
気持ちよくほろ酔い。

 

今週末にまたコスタリカに移動って、
なんだかちょっと実感ないんですが、
でもやっぱりすごく楽しみです。

 

そして、キンドルを入手しました!
「海外では日本語の本が買えない」とかいくつか問題があったんですが、
何とか解決し、

いろいろと無料の本もダウンロードし、
これで30時間近く?の飛行機の中も安心です。

 

メルマガなど遅れてごめんなさい。
いろいろとできなかったこと、明日には一気に取り組む予定です!

 

ラストスパート!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中