【国連平和大学】コスタリカ・フィリピン

お気に入りの場所

軽く概算したら、
この2年で少なくとも100回以上は利用したシャングリ・ラ  ホテル

「ここにこれるの、最後なんです」っていったら、
心のこもったサプライズをいただいて・・・

 

思わず、うぐっと、涙ぐんでしまいました。

 

内装やお茶も好きだけど、
スタッフの皆さんがスタイリッシュなのに、すごく感じがよくて、
僕にとっては最高のホテル。

 

クライアントさんをお連れするたびに、
「集中できるしセルフイメージ上がる」って喜んでくれました。

 

最高の空間で仕事ができるって、本当に幸せ。
ありがとうございます。

 

お気に入りのお茶・フラワーヒーリング。
あと小麦のおいしさたっぷりのクッキー、

 

シャングリ・ラ東京 お茶
これから恋しくなるんだろうなぁ。

 

また戻ってきたときは、よろしくお願いします。

 

でも、このホテル、秘密にしときたい・・・

 

僕自身には、空いてるほうがうれしいけど、

 

これからもこのすばらしい場所に、
素敵なお客さんが訪れますように。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中