学生・会社員時代・起業前後

やりたいこと、やりたいこと・・・

本当にしたい事を知りたい。
そうすれば、何があってもブレないのかな。
求めれば求めるほど見えないのかな。
でも近づいてる気がする。

独立しても良い
今の会社で新規事業立ち上げても良い。
俺の生まれた時、どんな思い出泣き声を上げていたんだ!?

敬愛する山田ズーニーさんは
「プロとして、仕事で自己分析はしちゃいけない!」
って言ってるけど、どういうことなのかな。

でもちょっと思うこと。

俺にとっては、「癒し」と「からだ」というのは、
なんだか大切な要素らしい。

そして、
多分その想いの底には

「ひびきあいたい」
という思いがあるらしい。

響き合いたい。

心と身体が
本当に響きあう
自分の境界線が無くなって
相手との区別がつかないのに
なぜか今自分の存在が
完全にサポートされていると感じる瞬間が欲しい。

響きあっている瞬間の、
そのときの快感がもっと欲しい。
セックスのオルガスムスなんて凌駕する
あの充足感をいつでも味わっていたい

身体を尊重するのは、俺が頭で考えすぎて
身体を通すほうが響きやすいからだろう。

癒しに興味があるのは
強い人は、相手との関わりなしでも生きていけるからだろう。人は弱いときの方が、繋がりへの志向が強まるからだろう。

響きあいたい。

なんだ、それなら癒しとか身体とかも大切だけど、

今の仕事でも

本気でやればできる事じゃん。

うーん、
でももっと奥底に、何かがありそうな気がする。

 

~当時のmixi記事より2017年に転載~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中